【イベント】「JACK POT」で総額100万円分のPotaをひとり占め!?

【釣りジャック】ジャックポットキャンペーン イベント

いつも「釣りジャック」をプレイしていただきありがとうございます。

「釣りジャック」リリースキャンペーンの第2弾として、不定期イベント「JACK POT (以下、ジャックポット)」を3/31(火)まで開催中です。

今回は、なんと総額100万円分のPota(ポタ)をひとり占めできる大チャンス!?
ジャックポットについての情報は当サイトで随時配信していきますので、見逃さないようにチェックしてくださいね。

そもそも「ジャックポット」って?

ジャックポットは、釣りジャック内で行われる不定期イベント。
その名の通り、ポイントを大量獲得するための大チャンスです。

集めたポイントは、アイテム購入でグレードアップするのも、電子ポイント「Pota」に交換するのもOK。

イベント開催期間は、ジャックポット専用のメニューがホーム画面内に表示されます。
プレイ中に見かけたら、絶対参加しましょう!

「Pota (ポタ)」について

釣りジャックで貯まったポイントは、「Pota」と呼ばれる電子ポイントに交換することができます。
使えば使うほど社会貢献につながる」をテーマに作られたのがPota。

支援団体への寄付による社会貢献はもちろん、加盟店での支払い・銀行口座への送金など使い道は自由自在です。

あなたも釣りジャックをたくさんプレイして、Potaに交換してみてはいかがでしょうか?

【外部リンク】Potaとは | ポイントバンクサービス株式会社

タイトルとURLをコピーしました